2025年11月1日以降のOpenText(旧マイクロフォーカスエンタープライズ)製品のカスタマーサポートへのお問い合わせ方法について説明します。
OpenText(旧マイクロフォーカスエンタープライズ)製品に関するお問い合わせは、以下の3つの方法で受け付けております。
営業時間は、平日9:00-17:30(日本時間)ですが、24時間サポートケースの作成は可能です。
ただし、営業時間外の調査/回答は重大度1のケースに限られ、対応言語は英語となります(「重大度1について」を参照)。
サポートポータルにログインし、webフォームに必要事項を記入して、サポートケースを作成できます。
受付担当者との直接のやり取りを介さず、24時間日本語でのサポートケース作成が可能であるため、最も推奨される方法です。
※アカウント登録、およびAdministratorによる資格の付与が必要です。サポートポータルご利用についての詳細は、OpenTextサポートポータルHow-Toガイドをご参照ください。
以下の番号にお電話いただくことで、受付担当者との会話を通じて、サポートケースを作成できます。
サポートポータル右下の 「Chat With An Agent」から、受付担当者とのチャットを通じて、サポートケースを作成できます。
※上記の内容は2025年10月時点の情報です。最新情報につきましては、下記のリンク先をご確認ください。